秘密の場所

秘密の場所 / 18300

21478 コメント
views
377 フォロー
18300
マーミン 2022/02/26 (土) 00:18:02

そうまくん、メンシプ配信お疲れ様でした!
体調が悪いのに届けてくれて本当にありがとう!
そうまくんのメンバーに対する気持ちが痛いほどに伝わってきて、涙が止まらなかったんだ。
愛してるっていうのが痛いほどに伝わってきたよ。その気持ちがメンバーや他の子たちに伝わってくれるといいな!!
泣いたらダメってそうまくんは言ってたけど、たまには泣いてもいいと思うよ。
泣いてすっきりしてまた進めばいいんじゃないかな(´︶`)
全然カッコ悪くなんてないよ!もしまた泣いた時は俺の子たちがそばで寄り添っているのを忘れないで。
一歩ずつみんなで進んでいこうね!そうまくんと一緒に成長していきたいよ!

でも今は早く体調がもとに戻れるように願ってるね💛
そうまくんは一人じゃないからね!メンバーや私たちもついてるからね!
しっかり水分とって、栄養とって、眠れないかもしれないけどゆっくり体を休めてね!
大好きだよ💛 これからも一緒にいてね!
おやすみなさい! また後でね!

通報 ...