秘密の場所

秘密の場所 / 18294

21478 コメント
views
377 フォロー
18294

そうまさん体調悪いのに配信ありがとうございました!
そして今日もツイート、オンツイありがとうございました😊

配信、活動すきだから頑張りたいと言ってくれるのは分かるし、頑張ってくれてるのすごい分かりますが、今日みたいに熱出たり体調悪い時は無理せず休んでくださいね!
それでも配信したい、吐き出したい、お話したい等なら無理には止めないし、聴かせて欲しいです。
ただ本当に辛そうなら止めさせて頂きます。

そうまさんがこんなに想ってくれてるし、そうまさんなりに考えて行動してくれて1歩1歩進んでるのに今伝わらないのが辛いし苦しいですが、伝わる事を信じて一緒に進んでいきましょ!
一緒に居てこうやってコメントすることしか出来ないのが申し訳ないと思うし、もっと色々してあげたいと思ってるけどそれが少しでも力になったり勇気になってくれてたら嬉しいです。

今考えても熱上がっちゃうと思うし、気持ち的にも落ちちゃうと思うので今はゆっくり寝て休んでくださいね!
熱下がったらまたみんなで考えて一緒に進みましょ😊

ちゃんと水分補給してくださいね!
動くのも辛かったらウーバーで冷えピタとかスポドリ等頼んでくださいね!

熱が下がってお話出来るようになったらまた会えるの楽しみにしています😊

辛い中配信ありがとうございました!

おやすみなさい(⋈◍>◡<◍)。✧💛

そうまさん大好きです😊💛

通報 ...