秘密の場所

秘密の場所 / 18276

21478 コメント
views
377 フォロー
18276
ひまさん 2022/02/26 (土) 00:07:31

そうまくん🌻

体調悪い中、配信ありがとうございました!
改めてそうまくんの想い、言葉が聴けて嬉しかった。せめてメンバーの皆さんだけにもこの配信聞かせたいなって…ずっと思ってました。
でも、そうまくんはメンバーに会って、きちんと伝えるんだよね。待ってくれてる子たちにも…。
その気持ちが1人でも多くの人の心に響いてくれる事を祈っています。

あとね、泣かないって…自分の中で決めちゃダメだよ。泣いたってカッコ悪くなんかない。
人間だもん、感情があるんだもん。
泣きたい時は泣いて、思い切り吐き出しましょう。私たちはそれを受け止めたい。
そういう部分も含めて、そうまくんを好きでいよう、応援していく!って決めた人たちだから。
泣いても"大丈夫"だよ?

それでは、、
ゆっくり休んでください。お大事に。
おやすみなさいです🌙

今日も明日も、大好きです💛

通報 ...