秘密の場所

秘密の場所 / 18268

21478 コメント
views
377 フォロー
18268
ちなみ 2022/02/26 (土) 00:04:39

そうまくん今日もありがとうございました!

まずツイート!
昨日色んな声があって怖かったと思うけど今日もツイートしててほんとに頑張ってるなって思いました!
そうまくんすごいよほんとに!

配信用があって途中から入ったのですがそうまくんの気持ち私は伝わったよ!
伝えてくれてありがとう
録画残してくださると仰ってたのでちゃんと最初から聞きますね!

そうまくんお風邪ひいてる中配信してくれてありがとうございました

そうまくんほんとに体調辛かったら休んでもいいんだよ?

やらなきゃいけないって気持ちもわかるけど自分の体のことも大事にして欲しいな
配信してくれることは嬉しんだけどね
元気なそうまくんが好きだからちゃんと休んで元気になってね

今日もそうまくんの気持ち伝えてくれてありがとう
ゆっくり休んでね
おやすみなさい

そうまくん改めて大好きって思ったよ!
そうまくんだいすき!

通報 ...