秘密の場所

秘密の場所 / 18256

21478 コメント
views
377 フォロー
18256
Noa__0310_ 2022/02/26 (土) 00:00:47

そまくん、配信お疲れ様でした!
風(?)お大事にしてください(><) 今すぐにでも看病しに行きたいぐらい心配です‪。最近あんまり寝てないということだったので、しっかり寝てくださいね!
端末配信だったのでいつもより距離が近い感じがしてなんだか幸せでした‪。ありがとう。メンバーへの思いと、そまくんの溜め込んでたもの、ちゃんと伝わりました。泣きたい時には、溜め込まず泣いてください。
のぁもよく我慢するから、人の事言えないですけど、そまくんが、『泣きたい時には泣くのも大切だよ』って言ってたから最近はあんまり我慢しなくなりました。感情は言葉に出せない事が多いから、裏垢で愚痴を言うなり、友達に、聞いてもらうなりしてます。そまくんがメンバーシップという場所で、吐き出せるんだったら何よりです。お大事に。そしておやすみなさい。(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ 今日もそまくんが大好きだよ。

通報 ...