秘密の場所

秘密の場所 / 18215

21478 コメント
views
377 フォロー
18215

そうまさんこんばんは

読んだら消すと言っていたのに来ちゃってごめんなさい。やっぱり伝えたくって来ちゃいました😊

今日もツイートありがとうございます(≧▽≦)
ツイートの通知が来た時に喜んでいたら親にうるさいと怒られちゃいました(ノ≧ڡ≦)
大きな1歩だし、めちゃめちゃ勇気出してくれてるのわかってます😊
このツイートが当たり前ではないので、その度に怒られても気にせず喜んでいます
٩(๑>▽<๑)۶ヤッター💛

メンシプに入れず言いたい事言ってる人もいますが、わかって待っててくれてる俺の子達も沢山いるし、私がリプ見た時には昨日より増えてるかな?と感じました!

なので一緒にそうまさんのペースで1歩1歩いきましょうね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

今日22時把握しましたΣd(≧▽≦*)OK!!
お会い出来るの楽しみにしています💛😊
ではまた後でお会いしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧💛

通報 ...