秘密の場所

秘密の場所 / 18174

21478 コメント
views
377 フォロー
18174
夏み か ん 2022/02/25 (金) 18:06:49

そうまくんこんばんわ。
今日はお休みで用事があって今帰ってきました。ただいまです。
そうまくんはどんな1日を過ごされたのかな…色々と用事があると仰ってたのでお忙しくされて無理されてないといいな。
色んな意見があって傷ついたりしてしまうと思う。ツイートするのもこわかったと思うけど、そうまくんが考えて行動したことは大きな1歩で前進できたことが凄い頑張ったことだと思うし、何よりそうまくんの活動なので私はそうまくんについていくだけです。そして一緒に頑張りたいなって思います。
ダメなところも(否定じゃないですw)そうまくんもだし、結局はそんなところも全部ひっくるめてそうまくんが大好きっていう考えに行き当たるんだよね。
もう何を言いたいんだかわからなっちゃってるけどwこれからも一緒に進んでいきたいし、そうまくんと一緒にいるね。あと録画もありがとうございます!この後聞かせて貰います。またあとでね!

通報 ...