秘密の場所

秘密の場所 / 18161

21478 コメント
views
377 フォロー
18161
ひなみ 2022/02/25 (金) 16:41:23

そまくんこんにちは

掃除を終えてからお昼を食べようと思ったのですが食欲がなかったので春雨スープだけ食べて、少し体調も悪いので薬を飲んでゆっくりしてました💭薬が効いたのか動ける状態になったのでお出かけもしてきましたよ‪.ᐟ‪.ᐟ
外は晴れているけど風が強かったです( ・ ・̥  )

そうそう、新しくデジタル時計を買ったんです‪.ᐟ‪.ᐟシンプルなデザインで壁掛けにもできるし置き時計としても使えるしとってもいいお買い物をしました‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)
Twitterでお写真の方、ツイートしちゃおうかな💭

そまくんは今日もやることをやってるのかな?昨日は眠れてない中の配信だったので疲れた様子も見られました ゆっくり休めてるといいな
無理せず、そまくんのペースで大丈夫だからね いつでも私はそまくんと一緒に進んでるからね

また後で来ます💭💛

通報 ...