秘密の場所

秘密の場所 / 18146

21478 コメント
views
377 フォロー
18146
*なな* 2022/02/25 (金) 14:33:30

そうまくん こんにちは。
昨日も配信ありがとう。決断 覚悟 勇気 たくさん考えた中でいろんな気持ちを抱えながら一歩を踏み出したこと そうまくんがツイートまでに至る前後を私なりに理解した上でこれからも想いを寄せて一緒の時間を共有していきたいと改めて思った昨日でした。

そうまくんの今日が長く感じる1日なのかあっという間な1日なのかはわからないけど すこしでも気を張らず心身ともに落ち着いて休める時間をもってたらいいなと思います。

言いたいことはちゃんと伝えられて したい事をちゃんと見せられること 頭でわかってても上手くいかないことたくさんあるけど そうまくんらしく突き進むの私大好きだからさ。今日は今日のペースでやってこ。私もらしく今日を生きるよ
またお話しにくるね。

通報 ...