秘密の場所

秘密の場所 / 18137

21478 コメント
views
377 フォロー
18137

そまくんこんにちは!
すっかり来るのが遅くなってごめんなさい
昨日は改めて配信ありがとうございました

周りから見たら「何なの?」って思うことも
あるかもしれないけれど
復帰して少しずつありのままの自分をみせてくれたり
お話してくれたり時にはわかんなくなって
ぐちゃぐちゃな日もあったり…一進一退しながらも
そまくんが歩んできての昨日の「1ツイート」と
「オンツイ」、本当に大きな一歩だったなと
私は思うし、批判を浴びるとわかっている中での
この選択、勇気のいることだったと思うし
「頑張ったね」ってよしよしして守って
あげたくなるくらいこっちも見ていて
なんだかそまくんに向けられている厳しい刃が
痛くて辛くなりました。
でもずっと伝えているように私は
そまくんの一つ一つの選択がそまくんの中で
後悔のないように、無駄にならないように
その選択に一緒についていきたいなと思います。

ずっと進み続けるのは簡単なことではないし
時には昨日みたいに胸が苦しい時もある、
そんな時は無理せずに伝えてくださいね
そまくんの「苦しい」はわたしの「苦しい」
だったりします。これは幸せも同じ。
だから「一緒に」色んな気持ちを味わいながら
そまくんと共にゆっくり焦らずまた一つ一歩を
踏み出せるといいなって思います。

「お前らは脳死なんかじゃないよ」って
言ってくれたこと嬉しかったよ
私はそまくんの毎日をただまっすぐに見て
素直に応援したいって思ってただけだから
分かってもらえていて良かったです。
周りにどう思われても変わらず
そまくんのことは大好きだしその気持ちを
忘れずにこれからも伝え続けます

立ち止まってもまた一歩踏み出せても
今日を生きていてくれたらそれで
「はなまる」です そまくんいつもありがとう!
またきます だいすきです

通報 ...