秘密の場所

秘密の場所 / 18134

21478 コメント
views
377 フォロー
18134
なつ 2022/02/25 (金) 13:57:26

そまくんこんにちは!
今休憩です!眠すぎでやばいです…w
そまくんは何して過ごしてますか?頑張るのも素敵だけど無理だけはしちゃだめですよ!
休憩忘れずに!

あと昨日の言葉改めてありがとう!
守ってくれたこと本当に嬉しかったです。
でもね、そまくん!もう周りに何を言われても大丈夫だよ。気にしてない!
"そまくんが好き"この気持ちで誰かに迷惑かけてるわけじゃないし、この気持ちは絶対変わらない。
傷ついたりもしたけど、それよりもそまくんにもらったものが大きいくてたくさんあって…。
本当に感謝してます。
だからこれからもそまくんについていくよ。
そばにいさせてね。

よし、私もしっかり休んで午後も頑張ります!
またあとでね!

大好きです💛

通報 ...