秘密の場所

秘密の場所 / 18130

21478 コメント
views
377 フォロー
18130

そまくんこんにちは

昨日、途中から体力が限界だったらしく
寝てしまったから全部は聞けなかったけど、

そまくんが、やろ!って思ってツイートしてくれたこと、新たな1歩を踏み出せたことすごいと思ったよ。
色々な意見あるけど、1歩踏み出せたことに間違いはないから。少しずつやって行けたらいいね

ツイートを見た時、嬉しかったし、タイムラインにそまくんが居るってしあわせだなって思った
でも、それと同時に、
このツイートするのどれだけ頑張ってくれたんだろ
1歩踏み出せたんだな
苦しくしくなってないかなって
嬉しい気持ちも心配な気持ちも
色々な思いが駆け巡ってきてちょっと泣きそうになってしまった。

そまくんは頑張り屋で、ストイックだから、
たまには休むことも意識してくれたら嬉しいな
私は、なんて言われてもそまくんが大好きだよ💛

そまくんが脳死じゃないって言ってくれて
守るよって言ってくれて嬉しかったよ

ゆっくり1歩1歩進んでいこ!
そまくんと一緒に進んでいきたい

午後もお仕事頑張ってくるね!

通報 ...