秘密の場所

秘密の場所 / 18125

21478 コメント
views
377 フォロー
18125
あお。 2022/02/25 (金) 13:15:11

そうまくんこんにちは 今日もお疲れ様です。
少しでもゆっくり休めているかな体調だけは少しでも良く過ごせています様に…。昨日も配信してくれてありがとうございました!眠気の限界が来てたみたいで途中で寝てしまってたし部分でお話が聞けなかかったですが,全ての事には理由があると思ってるしこの言葉を冷たいと感じるかもだけどそうまくんの活動だからそうまくんが決めればいいと強く思ってます。そうまくんのツイートしてくれた。それだけで嬉しい気持ちでいっぱいです。皆んなが同じ方向に向かって同じ思いで歩いていくなんて無理な話だし。私はここに居させて貰えている今があるからこそ,そうまくんの思いをそうまくんの言葉で受け取らせて貰っていますし色んな事を自分なりではあるけど理解した上でもやっぱりそうまくんへの気持ちは全く変わってないです。今日もこの瞬間もそうまくんと居たいと強く思ってます。色んな言葉できゅっとなったりふわっとしちゃう時もあるけど,どんな時でも一緒に居ると選択します。だから今日も1日乗り越えてそうまくんの所に帰りますね!また後で連絡します(*ˊᵕˋ )
またね

通報 ...