秘密の場所

秘密の場所 / 18122

21478 コメント
views
377 フォロー
18122
杏奈 2022/02/25 (金) 12:54:18

そうまくん❥︎・•

今日ね、美容院行ってきたよ!
可愛いカラーしてもらってテンションが
上がってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日のツイートもオンツイも一歩前進!
でも、正直そうまくんの心が少し心配です…。
活動は、今まで色々考えてしまっていたぶん
これからはそうまくんの思い通りにしたらいいと思う。 
カッコいいとかカッコ悪いとか気にするけど
私はどんなそうまくんでも「そうまくん」だから
一緒に居たいって思って一緒に居るんです。
そうまくんは私にとって唯一無二の存在。
脳死だなんだ、言われても痛くも痒くもないよ。
そうまくんがそれは違うからなって
言ってくれたことは凄く嬉しかったよ。
本当にありがとうෆ̈

なんだかまとまらないけど
大好きで、これからも一緒!ってことです( ˊᵕˋ* )

そうまくんごはん食べたー?
ちゃんと食べてねෆ̈
またくるね!

通報 ...