秘密の場所

秘密の場所 / 18121

21478 コメント
views
377 フォロー
18121
ki✾mi 2022/02/25 (金) 12:50:55

そうまく〜ん✾お昼休憩だよ
今日は手抜きでカップ麺とおにぎりにしました💦

今日は『活動やります!!』からちょうど1週間になるね。この1週間どうだった??
これまでもだけど、たくさん考えて決めて行動してきたよね。考えてること思ってることたくさん伝えてくれたよね。
昨日のツイートとオンツイもそうだと思う。
しんどくなった時は止まっても、休んでも全然いいと思う。
無理をしないこと。オーバーワークにならないこと。自分の体と心のことを第一に考えてね。

昨日の配信で私達に伝えてくれた言葉、ホントにホントに嬉しかっためちゃくちゃ心強かった!!
そうまくんのこと好きになって3ヶ月しか経ってないけど、私なりの好きな気持ちがあって、色々なこと知っても離れる事は考えなくて、ここに残って、そうまくんと一緒にいたいってただそれだけだったけど、あの一言だけで今までの辛かったこと寂しかったこと、み〜んなチャラよ!!
それに、そうまくんを好きになって改めてよかったって、この人しかいない!!って自分の気持ちを再確認したよ。(するまでもないけど(笑))

この1週間、ホントによく頑張ったよね
(いつも頑張ってるけどね💦
これからも近くで見守るというか、寄り添うというか、応援する、付いていく、とか色んな気持ちを持って一緒にいるし、いさせてほしい
そうまくんの思ってること、伝えたいこと、したいこと、好きなこと、嫌いなこと、どんな事でも知りたいと思う。辛いときは寄り添って支えたいし、そんな気持ちになったときは溜め込まず、ここで吐き出してほしいとすら思うよ。受け止めたいし、そうまくんの心が少しでも楽になってほしいってただそれだけ。

長くなってごめんなさい💦
色々書いてごめんなさい💦

今週のお仕事も後半日!がんばってくるね!
また後でくるね〜✾

通報 ...