秘密の場所

秘密の場所 / 18106

21478 コメント
views
377 フォロー
18106
みおん 2022/02/25 (金) 11:48:42

そうまくんこんにちは!!
そうまくんあのね!!大学合格したよ!!!!
合格発表の時そうまくんのお守りもってたの!
ここまで頑張れたのもそうまくんのおかげです。高二の時先生に行きたい大学は偏差値足りなくて諦めろって言われてたんです。先生見返してやりました!!勉強頑張るきっかけもそうまくんなんです。
勉強辛かったし悔しさで泣いたりとかいっぱいあったけどそうまくんのおかげで乗り越えられました。そうまくんがいなかったらここまでこれなかったです。
そうまくんありがとう。
そうまくんも辛いことあっても一緒に頑張ろうね。私は伝えることしかできないけどこれからもいっぱい好きって伝えます!クズでも大好きだから!!伝えてくれた言葉とか一緒に過ごした楽しかった時間は嘘じゃないと思ってます。悪いことは直さなきゃだけどね。でも頑張ってるのすごく伝わってきます。これからもそうまくんのペースで1歩ずつ一緒にやってこ!
この後少しゆっくりしたら美容院に行きますそうまくんロング好きだからあまり切らないけど綺麗に揃えてもらってきます!
そうまくんは今何してるかな💭
少しでも休めてるといいな

そうまくんにいい報告できてよかった!
本当にありがとうございます。
今日もそうまくんのことが大好き!!
また来ます💛👋

通報 ...