秘密の場所

秘密の場所 / 18102

21478 コメント
views
377 フォロー
18102

そうまさんおはようございます

少しでもゆっくり休めてると嬉しいし安心します。

昨日はツイート、オンツイ、配信本当にお疲れ様でした!    すごい悩んだと思うしすごい勇気を出してくれたと思います。 大きな1歩でしたね😊
やっぱり言ってくる人はいますよね。わかってた事だし、それを見て苦しくなったり辛くなるのわかります。
それと同時にリプを見てわかって待っててくれてる俺の子達が居るのも改めて実感出来たのではないでしょうか?
今は表に出れなくても待っててくれてる俺の子達はたっくさんいます😊💛
頑張って受け止めて一緒に進んでいきましょうね
٩(ˊᗜˋ*)و

私事ですが、いつもはお話聴かせてもらってる時は「はい」なのですが、昨日、初めてコメントで「うんうん」をさせて頂きました。
理由はタメ口を使う事に私は抵抗があるので、コメントさせてもらう時には全然敬語だし、私的には「はい」はちゃんと聴いてるし、わかったり理解してコメントしてるけど、文字だけ見ると「はい、それで?」と素っ気ない感じに受け取られたり、アンチ?と思われるの嫌だし、そうまさんに嫌な気持ちにさせたくないし思ったからです。

改めてそう思ったら敬語だけでもだめなのかな?と思いました。
なので、これからは敬語とタメ口を使い分けさせて頂きたいと思いますね😊

他にも伝えたい事あるし、知りたくもないと思いますが私の日常も伝えたいのでまたここに来させて頂きますね😊

昨日言ってくれた俺の子達に向けての嬉しくて幸せなお言葉、本当に幸せです💛
一生忘れません( ⸝•ᴗ•⸝)💛

今日もお忙しいのかな?
そうまさんのペースで無理なく、休憩しながら頑張ってくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧💛

会える時を楽しみにしています😊

そうまさん大好きです😊💛

相変わらず語彙力なくてごめんなさい💦

通報 ...