秘密の場所

秘密の場所 / 18082

21478 コメント
views
377 フォロー
18082
なかむら″ちゑ″(仮) 2022/02/25 (金) 09:40:40

そまくん、おはです
昨日は配信ありがとう、お疲れ様!!
私は皆さんみたいに全て優しい言葉は
かけられないんだよね!
前も伝えた事あるけど良いことは良い
悪いことは悪いと言えるメリハリある
リスナーで居たいってのが変わらない私の考え。
推しだからって援護ばかりは出来ないんだな😢
だからって否定ばかりする訳じゃないよ?
昨日のオンツイ、ツイートに関して賛否両論が
あるのは分かってるけどそまくんの考えの元、
決断やり方なら全然良いと思ってる○
送信ボタン押す時の緊張感半端なかったと
思うしこれもそまくんの前に進む為の1歩👣
周りの意見など嫌でも目に入り聞こえてくる
けどそまくんはそまくんだよ?
今日もここに居るからねー!
お仕事行ってきます(><)

通報 ...