秘密の場所

秘密の場所 / 18077

21478 コメント
views
377 フォロー
18077
さぁり 2022/02/25 (金) 09:21:34

そうまくん おはよう
朝起きてすぐ雪かきして来た。そっちは寒くないですか?風邪ひかないようにね。

昨日は本垢でのツイートほんとに頑張ったね。勇気のある一歩だと思う。色々言われる事も覚悟の上でそれでも自分はこうするんだって出せたのはすごい事だよ。尊敬します。
実際に色んな意見が出てるみたいだね。一緒に背負いたいから私も見れる範囲で少し見てみたよ。(あ、そまくんは見なくていいって言うけど私がしたくて勝手にやってる事だからね。)その中でも、本心は『早く会いたい』だけどそまくんの事を優先してゆっくりでいいよ、待ってるよって言ってくれる表の俺の子達も沢山いたね。分かってくれる人とはちゃんと気持ちが繋がってるね。
今日も出来ることからやっていくよ。私もそまくんに負けないように頑張らないと😤
そまくんの歌とセリフに力を借りて持ち帰りのお仕事と勉強してくるね。
じゃあまた後でね💕  今日も大好きだよ💛

通報 ...