秘密の場所

秘密の場所 / 18074

21478 コメント
views
377 フォロー
18074
♡凜 2022/02/25 (金) 09:17:01

そうまくんおはよう
昨日はおやすみなさい言えず寝落ちしてしまってごめんなさい。
Twitter浮上ツイートお知らせありがとう。お久しぶり。
Twitterでおかえりなさい。絡み垢、と言うのがあるのですが意見が飛び交っていてとても見れないです。だから当分は専垢で過ごします。賛否両論あると思いますがそうまくんが踏み出した大きな第一歩です。ありがとう。通知でそうまくんが見れたの嬉しかった。
オンツイもありがとう。昨日もお話たくさんありがとう。『お花畑じゃないよって盲目じゃないよ』ってすごく嬉しかった。思わず泣いちゃったよ。涙止まらなかった。セリフもやりたいって活動が好きって改めて聞けて嬉しかった。
私中2から___を受けてなにもかも嫌になってある意味人生は終わりを告げたけどそうまくんに出会ってから人生が変わったんだ。楽しいよ出会ってから。もっと早く出会えていればつらさとか軽くなっていたのかな。
涙の自動販売機、自動販売機同士仲良くしましょうwメイクのお話、私あんまりと言うか、ほぼした事ないのでみなさんの事聞いてすご、ってなってました。私も勉強しなきゃな、(´∇`)
素直でよろしい。色んな意味でぐさっ。色んな人とすんなっもうーwそうまくんと付き合えたらやばいですよ、嫉妬しかないってごめんなさいwバイトの時のお話も。神対応すぎて優しすぎて好き好き好きってなってたよ。もうかっこよすぎなんですって。
中学生の時のお話も楽しみにしてますね。昨日も本当にありがとう
今日は学校お休みなのでゆっくり休みますね。
そうまくんが大好きだよ。とてつもなーく、ね。愛してます
今日もここで支えるし応援してます。大好きだから。またね。

通報 ...