秘密の場所

秘密の場所 / 18066

21478 コメント
views
377 フォロー
18066

そまくん、おはよう
まだ寝てるかな?
昨日は、ちゃんと寝れたかな?
色々考えると、寝れなくなるのは分かるけど、少しは寝てね?

昨日も配信、ありがとうございました!!
そして、本垢でのツイートとオンツイ。
本当に良く頑張ったと思います!!
きっと、送信ボタンを押すのにも、緊張したんじゃないかと、勝手に思ってます。
昨日のそまくんの声、辛そうにちょっと聞こえてしまいました。
緊張とかしてたからだとは、思うけど。
本当に大きな一歩だったよね。
良く頑張ったね!!って、両手をぎゅーっとしてあけたいです。
今日も無理ない程度に、頑張って行こうね!!
無理しちゃって、体調崩さないか心配だし。
私みたいになっちゃダメだからね?
体調崩して、倒れるってならないでね。

今日は、夜お仕事だから、それまではゆっくり過ごそうと思ってるよ
夜お仕事頑張って、またちゃんと、そまくんの所に帰ってくるからね😆

今日もそまくんが、大好きだよ💕
また後で来るね👋

通報 ...