秘密の場所

秘密の場所 / 18052

21478 コメント
views
377 フォロー
18052
wacco07942878 2022/02/25 (金) 08:25:49

そまくんおはよ。
昨日はツイートも配信もお疲れ様でした!
勇気を出して1歩踏み出せてよかったね!でもあのツイート見て声が聞けるの嬉しいって思ったメンシプ外の俺の子達がツイキャス開いた時の気持ち考えたら…。でもそれも分かってやったんだよね。
出来る事やっていくっていうそまくんの意気込みもすごく分かるし活動続けたいって気持ち嬉しいし応援したいけど、やっぱり順番あるよ。
そまくんの事が大好きなみんなでまたそまくんを囲んでにこにこで配信出来る日がくるといいな。
好き勝手言って嫌な気持ちにさせたらごめんなさい。でもそれが私の正直な気持ちです。
今日も忙しいのかな。頑張ってね!今日もそまくんを想ってるよ。

通報 ...