秘密の場所

秘密の場所 / 18046

21478 コメント
views
377 フォロー
18046
な ほ 2022/02/25 (金) 08:11:32

そまくんおはようございます
ゆっくり休めたかな

今日も過ごしていく中で
少しずつでも心も体も休められるといいです。。

昨日も時間を作ってくれて
本当にありがとうございました。♡

伝えてくださった想い、今までちゃんと伝わっていたし
改めて受け止めてずっとずっと心の中で
大切にしていきたいです

いろんな言葉が飛び回っているけど
そういうのであまり心とかに負担かけないようにしてね

私はそまくんの行動で良かったとすっごく思う
自信持ってください(⑉•  •⑉)

今日も学校ですが、ずっとそまくんの傍にいるし
心でいっぱい想いながら
最後まで頑張ってきます(*˘  ˘*)
お互い一緒に頑張ろうね。そまくん大丈夫です

ずっと一緒にいる

少しずつでも心と体が楽になってきますように。

今日もそまくんだけが大好きです。♡すっごくすきだよ
今日もずっと一緒。

ぎゅ。行ってきます*.+゚

通報 ...