秘密の場所

秘密の場所 / 18024

21478 コメント
views
377 フォロー
18024
ki✾mi 2022/02/25 (金) 07:22:41

そうまくん、おはようございます✾
ゆっくり休めましたか??少しは寝れた?
考えることはそうまくんの事ばっかりだよ。

たくさん選択肢のある中で、その中でこれをやっていこう!って決めて少しずつでも前に進んでいこうとしてるそうまくんの支えになりたい、前に進む力になれたらと思ってるよ。
昨日のツイートみたいに1つ言っただけでいろんなこと言われちゃうけど、そうまくんがしようとしていることにはちゃんと意味があって、それをわかってくれてる人はちゃんとここに、外にも待ってくれてる子がたくさんいる。
そうまくんのしたいように少しずつ焦らずやっていこうね。

今週ラスト、めんどくさいメイクして(笑)
お仕事行って来るね✾
またここに来るからね〜!!あとでね✾

通報 ...