秘密の場所

秘密の場所 / 18014

21478 コメント
views
377 フォロー
18014
山ユッケ 2022/02/25 (金) 07:03:19

そまさんおはようございます
ゆっくり眠れてるといいなー
ここは外から見られてしまうから、
メンシプの内容を書いてしまうとそれも漏洩につながってしまうと思うから詳しいことは書かないね!

昨日は勇気のいるツイートをしてくれてありがとう!外でも中でも賛否はあるけど、私はそまさんの真意をまずは聞こうと思って配信まで待ってたよ。
配信聞いて納得もした。
そまさんも人だし、失敗もたくさんするし、
心が弱ってる時って尚更失敗もしやすい。
でも今のそまさんは色々言われるとわかった上で
行動をとっていると思うから、私はそまさんからの説明があるまで反対意見は持たないようにするね!
もちろん違うんじゃないかなって思う時もあると思うけど、それはそまさんの中での考えがあって、
私の中での考えもあるからそまさんが決めたから
それに従うよ!そまさんの活動だからね!
後は自分も成長できてると思う。

厳しい意見も誹謗中傷もあるけど、
それでも自分の意思で動いてるそまさんはすごく頑張ってると思うし、そんなそまさんを支えたいから、一緒に頑張ろうね🌻
また長文を打ってしまってごめんなさい、、、
お仕事頑張ってくるね!

通報 ...