秘密の場所

秘密の場所 / 18011

21478 コメント
views
377 フォロー
18011
まちこ 2022/02/25 (金) 06:53:02

そうまくんおはようございますっ ̫ -🔆昨日はよく眠れましたか?

昨日そうまくんがツイートをして一歩踏み出してる様子を見て、もっともっと応援したくなりました。そうまくんからの直接の言葉を待ってた方はすごく救われたんじゃないかなって思います。

配信もありがとうございました!毎日連続で長時間配信してくださって、そうまくんの活動したいっていう気持ちがすごく伝わってきます。
脳死じゃないよって守ってくださってありがとうございました。いつかの配信でそうまくんの言葉だけを信じるって決めてから、外からの言葉に対して何も気にしないくらい強くなりました。そうまくんの言葉が何より大切だし何を言われても自信を持って好きって言えますദ്ദി^._.^)

そうまくんが一歩踏み出せて本当によかったです。一緒にゆっくり歩いていきましょー!
そうまくんが穏やかに過ごせますように💭今日も大好きです!

通報 ...