秘密の場所

秘密の場所 / 18010

21478 コメント
views
377 フォロー
18010

そうまくん、おはようございます。あれから寝れずに朝を迎えてしまいました😌

そうまくんが選択したのなら私はそれについてくのみ。沢山いる1人かもしれないけど少しでもそうまくんの心の支えになれればいいなと思います。
何があってもそうまくんのお傍にいますし、大好きな気持ちは変わりません。そうまくん、辛かったりきつかったらいつでも吐き出していいですし、逃げたくなったら逃げていいんです。そうまくんが「俺の事を好きでいてくれる子が1人でもいる限りこの活動を辞めない」と昔から仰っていたのでもしそうなった時は待ちます。
語彙力がないので上手く伝えられませんが、まとめるとそうまくんが沢山考えて沢山葛藤して出た答えを尊重しますということです;;
そうまくんのペースで大丈夫です。私は全力で応援してます🔥

今日もそうまくんにとって素敵な一日になりますように。

通報 ...