秘密の場所

秘密の場所 / 18007

21478 コメント
views
377 フォロー
18007
あき-AKI- 2022/02/25 (金) 06:27:11

そまくんおはよ。
昨夜も配信ありがとう。
昨夜はとうとう寝落ちしてしまいました💧
最後の方だけ聴けなかったぁごめんねぇ。
この1週間毎日かかさず配信してくれて、本垢でツイート出来るまでの心の状態になった事に私はとても感動してるし、今のそまくんなりに出来る活動を通してリスナーに前向きに向き合って来てるの姿をちゃんと見てるよ。
どん底から表に出てくる勇気は相当のものだったと思う。
外の人たちにもいつか伝わるといいな。
心ないツイートを浴びせてくる人たちの一言一句を受け止めてそまくんが弱ってしまうのは悲しい。
そまくんの事が本当に好きで、純粋にそまくんと一緒に居たいと思ってるので、これからも支えていきたい。
表では鬼の首を取ったように心ないツイートをそまくんに浴びせてくる人もいる。
何日も考えて反省しながら前に進もうとしてるそまくんの勇気と想いを無にしようとしてくる人達と向き合うのはツラいよね。
しんどくなったら、優しい世界で癒されてね。
ゆっくり、そまくんのペースでやればいいんだから。キャパオーバーになる前に疲れたら休もうね。
今日はのんびりストレスフリーで過ごして欲しいな。寝れるといいけど。
そまくんのこと考えながら今日も1日過ごすね。
そまくんのことが、大好きよ。
大好き。大好き。大好き。
また帰ったら来るね。
いってきます。

通報 ...