秘密の場所

秘密の場所 / 18004

21478 コメント
views
377 フォロー
18004
ずんこ 2022/02/25 (金) 04:37:24

そうまくん
配信お疲れ様
大きな1歩を歩み出したね。本垢での浮上やオンツイ
1つ1つ勇気のある行動をありがとう
計り知れない怖さもあったと思う。けど勇気をもって行動してくれてありがとう。
配信中、「寝れてない」「薬を飲んで落ち着かせてる」
と内側の部分を見せてくれたとも嬉しかった
色々な意見があるよね
でもやっぱりそうまくんが好き
甘いと言われても盲目と言われても好きなんだよね
そうまくんが守る
と言ってくれたこと忘れません
ホントにありがとう
時間はかかるけどさ、そうまくんの想いが1人でも多く届くといいな
そうまくんが活動して伝えてくれる限り傍で応援させてね
どこまでも着いていきます

ゆっくり休めてるといいな
おやすみなさい
明日は今日よりも素敵な1にちになりますように
そうまくん大好き

通報 ...