秘密の場所

秘密の場所 / 18003

21478 コメント
views
377 フォロー
18003
彩乃 2022/02/25 (金) 04:31:58

そうまさん今日も1日ありがとうございました!
今日はツイートしてくれてありがとう。
ツイート見た時、結構びっくりして、ついにTwitter動かしたんだ…!って思いました。
外の人から見ると少し言葉が足りなかったのかもしれないけど、伝わっている人には伝わっているとリプ欄を見ても感じたので、今回色々悩んでツイートしてくれたこと自体が私はよかったなって思う。
逆に伝わらない人は何言っても伝わらないなってのもわかった。
でも今日はそうまさんが一歩前進したことが嬉しかった!

そうまさんが配信で「お前らは脳死じゃないし盲目とかそういうのじゃないし、悪くない」って言ってくれたの嬉しかったです。
私はそうまさんを推すことにどう言われてもそうまさんが好きなことにかわりはないから、気にしないつもりでいるけど、やっぱり周りから盲目って思われてるかなあ…とはなんとなく思ったり考えたりしたので…。
別に全然いいけど、そうまさんがそこはちゃんと言いたいって言ってくれて嬉しかった
私もそうまさんじゃなきゃ嫌だから何言われても好きだよ!!
ツイートで心も体も疲れちゃったと思うので今日はゆっくり休んでください(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
私は明日も学校とバイトだけどそうまさんのために頑張るね!
おやすみなさい。
今日もありがとう、そうまさんだいすき!

通報 ...