秘密の場所

秘密の場所 / 18002

21478 コメント
views
377 フォロー
18002
mimimi 2022/02/25 (金) 04:31:06

そうまさん今日も1日お疲れ様でした

まず、ツイートありがとうございました!久々のツイートはとても勇気がいることだと思いました、それでもしっかりツイートして、メンシプの配信で熱い想いをお話してくれるそうまさんは今日も強くてかっこよかったです♡また少しずつ進みましょうね、ずっとそばにいます֊  ̫ ֊♡

今日の事、賛否両論があることも承知していますが、私はそうまさんの想いをとても尊重したいと思います、こんなにも私たちに伝えてくれて考えてくれて、今日もそうまさんが1番かっこよかったです!また少しずつそうまさんのペースで進んでいきましょうね、ずっとそばにいますね!♡

今日は休まず作業してたってお話してましたよね、今頃ちゃんと寝れてるかな、薬も飲んでるとおもいますので、お身体しっかり労わって休めてあげてくださいね…。

おやすみなさい、またあした♡
今日も世界一だいすきでした♡

通報 ...