秘密の場所

秘密の場所 / 17996

21478 コメント
views
377 フォロー
17996
ふみこ 2022/02/25 (金) 03:04:17

そうまくん、こんばんは😊今日は夜勤で、最初の方と休憩時間に少しだけ聴けました!後は、録画を見たいと思います!メンシプとは言え、毎日の長時間配信ほんとにお疲れ様です。他の方も書かれてますが、やはりコメ欄で酷い事を言ってくる人がいると悲しい気持ちになります。他担とか、外野ならともかく・・・でも、それだけそうまくんの事を待っていてそうまくんの声を聴きたいからだと思ってます。
まだまだ、色んな事を言ってくる人はいると思いますが私はそうまくんが考えて考えて出したやり方ならそのやり方について行きます!もちろん、大好きな気持ちは変わりません💛私は、まだまだ夜勤が続きますがそうまくんはゆっくり休んで下さいね😴それでは、お疲れ様でした!

そうまくん、大好きです💛

通報 ...