秘密の場所

秘密の場所 / 17993

21478 コメント
views
377 フォロー
17993
りのぽに 2022/02/25 (金) 02:46:39

そまくんこんばんは

まずは2時間半の配信お疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今日の配信の予告がいつものメンシプのコミュではなく、本垢のツイートで驚きました。
びっくりしすぎて声が出なくてそのあとそまくんが1歩前進出来たんだなっていうので嬉しくなりました。

リプとか引RTで酷い言葉を言ってる人が多くいて悲しくなりました。
そまくんがこんなに私たち俺の子の事を考えてくれててメンシプ入ってない子の事も考えてくれてるのにってすごく悲しくなりました。
私が悲しくなっててどうするんだって感じですよね、

声に元気がなくて泣きそうになりました。
昨日はもう少し元気になってた声だったのに前の声に戻っちゃってて泣きそうになりました。

そまんになにもしてあげられてないのが辛いです。
私たち役に立ててるのかなって
すこしでもそまくんの痛み分けられてるかなって
痛みも荷物も全部私にも背負わせてって言ったけど実際は持ててないんじゃないからって

何も出来てなくてごめんなさい、
お話を聞くことしか、リハビリノメンシプでお金を落とすことしか出来なくて。

今日も配信あるのかな?
あるとしたら少しでも元気になってる声聞けたらいいなって思います。
でも、無理だけはしないでください、俺の子たちに心配かけるとかなにも考えないで下さい。

そまくんが無理せず少しでもゆっくり休めていますように。
今日も当たり前に大好きです⸜♡⸝‍
おやすみなさい

通報 ...