秘密の場所

秘密の場所 / 17992

21478 コメント
views
377 フォロー
17992
なこてぃー 2022/02/25 (金) 02:44:21

そまくん
今日も1日本当にお疲れ様でした

いっぱい考えて力を使って疲れたよね
すっごくおーっきな1歩だったと思うなぁ
きつい状況の中、それでも頑張り抜いた
そまくんを心から労いたい気持ちです

「活動に人生が詰まってる」「旅なんだ」って
以前仰っていたように、
そまくんの人生だからそまくんの
思うように活動してほしいし、
私も自分の気持ちを大切にしたい
だからこれからも自分の意思で
そまくんについていきます

一度きりの自分の人生だもんね
そまくんの心が選んだ道ならきっと
大正解!!自分の心に正直にいれば、
遠回りしたとしても必ず正しい道を
進んでいけると思います

楽しくてキラキラした部分だけじゃなくて
大変なことも辛い気持ちも共有して
一緒に進めるって幸せなんだよ
いつも本当にありがとね(๓´˘`๓)‎

人間らしい面を全部含めた
そまくんが大好きです
明日もこれからもよろしくね

通報 ...