秘密の場所

秘密の場所 / 17988

21478 コメント
views
377 フォロー
17988

そうまくん…今日は頑張ったよ…そうまくんがちょっと言葉足らずなこともホントはちょっと不器用なことも…そしてめちゃくちゃ勇気を出してツイートした事も今どんな気持ちでメンシプ配信をしているのかも、ちゃんとそうまくんをみている俺の子にはわかっていましたね。すごくすごく健気でやさしいコメントで、そうまくん幸せだなぁって思いました。そして自分にはそういう俺の子がいてくれる…ってちゃんと信じていて、ここから先はホントに…自分と一緒に険しい道を進む覚悟のある人だけを見ようとしている…あなたの本気を感じました。明日で一週間…あっという間の日々だったけどこの7日間でもっともっとそうまくんが好きになったよ…。弱さもちゃんと自分の言葉で伝えてくれて、等身大の自分をちゃんとみせてくれて、あんなにさらっと言っていた好きっていう言葉もためらうくらいに今と真剣に向き合って、ちゃんと自分の口でそのことも伝えてくれて…変わっていくあなたをちゃんとみています。好きになった人があなたでよかったと思いました。この先どんな困難や苦しいことがあっても一緒に歩いてね。そしてそうまくんの全部、受け止めさせてね。一緒に苦しめたらそれも幸せだよ。もちろん未来にステキな世界が見れたらそれ幸せだけど、何より一緒に歩けたらそれが幸せ…。今までたくさん好きだよ…って言ってくれたから、今は私がいっぱい伝える…好きだよ…大好きだよ。

通報 ...