秘密の場所

秘密の場所 / 17987

21478 コメント
views
377 フォロー
17987
もちまる 2022/02/25 (金) 02:32:11

そうまくん配信お疲れ様でした!今日も声を届けてくれてありがとう。

Twitterでそうまくんに会えると思ってなかったから少しびっくりしたけど、勇気を出してツイートしてくれてありがとうございました!TLにそうまくんがいるの久々で凄く嬉しかったし頑張って下さったのがめちゃくちゃ伝わってきたよ💭
人それぞれ色んな意見を持ってると思うけどそれを踏まえた上で私はそうまくんのとった行動を素敵だと思うしかっこいいなって感じました。最近何度も言っちゃってるけど今日もまた新しい大きな一歩を踏み出してくれて本当にありがとうございました!

これからもそうまくんのペースでゆっくり進んでいってください!ずっと応援してるし傍に居続けます!そうまくんのやりたいって思ったことをやっていってくれたら嬉しいです´`*

お疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね。
また明日。今日もそうまくんのことが大好きです!
おやすみなさい🌙

通報 ...