秘密の場所

秘密の場所 / 17985

21478 コメント
views
377 フォロー
17985
みったん 2022/02/25 (金) 02:24:49

そまくんツイートもオンツイも配信もリプの受け入れも全部お疲れさまでした!!
本当に勇気いる行動なのに、よく第一歩踏み出したね。頑張ったね。
そまくんの活動だしそまくんの人生だけど、寄り添えるところは寄り添いたいし支えたいって思うよ。
語彙力ないけど伝わる?
私は脳死じゃないよ。
クズ(ごめん)でどうしようもないのも本当にわかった。
そまくんがやってきたこと無しにして両手広げてそまくん大好きー!!だけじゃないよ?
やってきたことわかった上で応援したいって自分で決めたよ。
なんにもなくなってしまったそまくんの今の言葉は本当だと思ってるから。でも、信じてるよって言葉は今は言わないね。というか言えないんだ。
そこまで心が広くない。
でもそれを込で応援したいしやっぱり大好きなんだよね。
矛盾したまま私はそまくんを応援してる。
これから気持ちがどう動くかは分からないけど。

叩かれること分かってて表に立ったそまくんを全力で応援していくから。ここのみんながついてるから。
ひとりにならないで。
一緒に背負っていくから。

頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!

通報 ...