秘密の場所

秘密の場所 / 17978

21478 コメント
views
377 フォロー
17978
りみ 2022/02/25 (金) 02:10:05

そうまくん配信ありがとうございました!
そしてTwitterでの浮上もありがとうございます!
バイト終わってTwitter見たらそうまくんが浮上していてびっくりしました💭色々言われることはあるとは思います。でも1歩ずつそうまくんのペースでいいですからね
自分的にはすごいなってめちゃくちゃ思いました!
そして、お話も沢山ありがとうございました🙌
そうまくんとお話していて恋愛のこととか色々思い出して、ああ、そうまくんに出会えてよかったって思いました

そうまくんがメンシプの配信をしてくれてそうまくんの新しい1面を沢山知って、本当に色々考えるようになりました。
そうまくんの中心にある優しさは本物だなって思います。そうゆうそうまくんの優しいところに惹かれて、今こうやってそうまくんを応援してます
だから無理だなとかも思わないし、なんなら前より好きになったかもって感じです!
そうまくんが活動休止するってツイートをした時に、裏切られた気持ちで悲しくて怒りもあって、逃げてるそうまくんが嫌いってリプしてしまったんですよ…
自分のことしか考えてなくてそうまくんのこと好きなのになんにも考えてなくて理想のそうまくんをはめてしまっていたんだって気づきました
本当にごめんなさい
逃げることって悪いことじゃないのになんでそうまくんはダメなの?そうまくんだって人間で心が苦しくなってしまうことだってあるのにって…
だからこれからは本当のそうまくんを見ていきたいです
そうまくんが今まで話してくれなかったことこれからも沢山聴きたいです
そしてそうまくんを改めて知りたいです

長文だし暗い話でごめんなさい
そうまくんが本当に大好きです
おやすみなさい(  ¯꒳​¯ )ᐝ
そうまくんがゆっくり休めますように…

通報 ...