秘密の場所

秘密の場所 / 17973

21478 コメント
views
377 フォロー
17973
ばんび 2022/02/25 (金) 01:56:03

そうまくんへ
今日も配信お疲れ様でした!
久々のツイート、一歩前進、よく頑張りました💮💯
Twitterにも書きましたが、ばんびはそまさんがどんな選択をしようと全て十分考えた上で選んだ行動だろうなと思うようになりました。
それからはそまさんから言葉を聞けるまで黙って待つことにしています。

だってね、ツイート1つするくらいばんびにとっては勇気のいる行動とはなり得ないから。
自分の好きな時に好きなことを呟くのがTwitterだから。
だけどそまさんにとってはきっと違う感覚ですよね?
いろんなパターンを考えて、どれを選んでもいざこざは生まれてしまう。
それを分かった上でツイートすることがどれだけ勇気がいることか。ばんびには想像もつきません。
何もしない選択肢だってあるのにそまさんは一歩踏み出す選択をした。
悪いことしたとは言え、人間なんだから逃げたくなるのが当たり前だし、何するのも怖いのが当たり前です。
だからしっかり前を見て自分に出来ること考えて行動できてるそまさんは凄いんです。

そもそもこの界隈に戻らない選択肢だってあったはず。
しれっと消えて『そうま』のことを知らない人達に囲まれて生きる世界線だってあったはず。
この先大変だと分かっていても帰ってきてくれただけで十分感謝しています。
外野はいろいろ言うだろうし、身内でも疑心暗鬼になる人たくさんいるでしょう。
ばんびもばんびでこれってお花畑なんかなって思うこともあって自分で自分が分からなくなる時もあります。
だからこそ今日の言葉は嬉しかったです。
本当に尊敬してます。
思っていてもなかなか行動に移せないのが人間です。
それでも1歩ずつ確実に進んでるのが分かるし、それはそまさんがしっかり伝えてくれてるからです。
何が言いたいかまとまってないのに長々と失礼しました。

今日はゆっくり寝てくださいね!!
おやすみなさい☽・:*
今日も世界で一番大好きでした💛

通報 ...