秘密の場所

秘密の場所 / 17972

21478 コメント
views
377 フォロー
17972
0u0299 2022/02/25 (金) 01:55:34

そまさん配信ありがとうございました
そしてお疲れさまでした
今日も楽しい時間を幸せな時間をありがとう
今日はいろんな事あったと思うしいろんな事考えたと思うけど
とりあえず自分の事めちゃくちゃ褒めてあげて欲しいなって思った やるじゃん自分って
それぐらいガチですごい事してるよそまさん
めちゃくちゃかっこいいよ 本当に感動したんだ
だからちょっとぐらい今日ぐらい自分の事甘やかしていいと思うんだけどなー

そまさんが思う事を思うままに したい事をしたい様にしてくれたらそれが一番嬉しいしそれを見たいって思ってるんだよ
中にはついていけないって思う人もいるのかもしれないけど考え方は人それぞれだから
今度は他の誰かとかみんなの為じゃ無くて自分の為に活動して欲しいなって そまさんの人生なんだから
その方がそまさんの事本当に好きな子は喜ぶと思うんだけどな
分かんないけどなんとなくそう思った

てかさマジで惚れ直したわ 本当にすごいよ
ありがとう 大好きだ

通報 ...