秘密の場所

秘密の場所 / 17970

21478 コメント
views
377 フォロー
17970

そうまくんこんばんは🌙
今日も一日お疲れ様でした🙏🏻

そうまくんにとった新たな一歩だった
今日の本垢でのツイートありがとう。
通知が来た事や通知欄にそうまくんがいる事
久しぶりで嬉しかったです(T_T)

結果的に賛否両論あると思うけれど
そうまくんにとっての第一歩だったと思うし
色々考えて勇気をだしてくれて凄く良かったと思う。

外野は色々言ってくるだろうし
リスナーにも言ってくるかもしれない
盲目とかお花畑とか言われちゃうかもしれないけど
これからもそうまくんが大好きです。
この先も傍で応援させてね。
そうまくんが否定してくれた事嬉しかったです。

そうまくんの行動には色んな思いがあっての
ものだとこの数日の配信で凄く伝わったよ。

体調大丈夫かな…?? 睡眠も大事だから
しっかり心も身体も休ませてね。
おやすみなさい、また明日ね!
今日もそうまくんが誰よりも1番大好き!!♡

通報 ...