秘密の場所

秘密の場所 / 17959

21478 コメント
views
377 フォロー
17959
みゅー 2022/02/25 (金) 01:34:07 修正

そうまくん 配信おつかれさまでした∩´ `∩
今日はツイートしてくださり、また1歩前進したようで嬉しかったです!色々な事を考えてのツイートだったんだろうと思います

私はそうまくんの内側を知っていった上で、ここ数日日に日に好きがつよまっているのでこれからも好きでいるんだろうなと考えていました💭
そうまくんが自由に活動をして、それを好きと思える人が集まって、穏やかな空間ができたらいいなと思います🌷

今日は女子会トークやスカッとエピソードをお聴きできて画面越しにすごく盛りあがっていました!
あと、五百円札のお話聞いてあれーと思ってお部屋探してみたら、数年前祖母にいただいた五百円札と百円札が出てきました笑 折角なので大切にとっておこうと思います(⊃´-`⊂)

そうまくんのおかげで最近の夜はすっごく楽しいです
また次の配信もたのしみにしています!
今日もありがとうございました
ゆっくり眠れますように🐏
おやすみなさいませ

通報 ...