秘密の場所

秘密の場所 / 17957

21478 コメント
views
377 フォロー
17957

そうまくん、今日も1日お疲れ様です配信ありがとうこざいました。
Twitterに自分の思いを書こうと思ったのですが周りの目を気にしてしまって...やっぱり誰か分からない方から鍵引用されてしまうと怖いなと思ってしまいます。強くなりたい。私なりではあるけど少しづつTwitterでも伝えていけたらいいなって思ってます;;それまではここで(՞ . .՞)"

やるべきことがあって潜っていましたがそうまくんの思い全てお聞きしておりました◎私は、ただただそうまくんが大好きで活動を応援しています。勝手ながらこれからもついていかせていただきますね。そして推させていただくことに日々感謝します。

明日からはばちばちコメントできそうです💪🏻たくさんそうまくんとお話できたらいいな。
お身体休めるとよいなと。おやすみなさい🐑
心の底から大好きです。

通報 ...