秘密の場所

秘密の場所 / 17955

21478 コメント
views
377 フォロー
17955
すまはぴ 2022/02/25 (金) 01:30:44

そうまさん 今日もたくさん想いを伝えてくれて本当にありがとうございました🍀
そうまさんの新たな一歩 とっても勇気のいる大きな一歩でしたね
ほんとに沢山エネルギー使ったと思います
今日はそうまさんの声にそれが表れていましたね
お疲れ様でした🌼
前に進もうと着実に一歩一歩踏み出しているそうまさん本当にかっこいいです
勇気と刺激と感動を頂きました ありがとうございます
そうまさんを応援するだけじゃなくて そうまさんが人生を懸けて教えてくださってると思って自分自身もそうまさんと共に進んで行けるように成長していきます
そしてそうまさんが支えてほしい時に支えられるようにもっともっと強くなるね
そうまさんとは人間性が異なる部分が沢山あるけれど
逆に重なる部分もあって たまに自分自身を見ているような気持ちになる時があります
だから嫌いになれないし放っておけないし応援したくなるっていうのもあるのかな。。
一歩進んだら次は立ち止まるのもアリ また一歩進んだと思ったら下がってしまう時があるのもアリ
ムリ!ってなったら人の手を借りるのもアリ
何かこういう歌ありましたねw
ゆっくり気楽に行きましょうね♪(˶ˆ꒳ˆ˵)
今日のそうまさんもはなまる満点!💮
ゆっくり休んでね🍀 おやすみなさい。。(ᵕ̤ᴗᵕ̤)

通報 ...