秘密の場所

秘密の場所 / 17948

21478 コメント
views
377 フォロー
17948
黒乃 2022/02/25 (金) 01:22:51

そうまくん1日お疲れ様でした!
今日も配信ありがとう
そしてTwitterで浮上してくれて大きな1歩を踏み出してくれてありがとうございます
通知にそうまくんの名前があって凄く嬉しかったし3度見くらいしちゃいました
まだ色んな葛藤がある中でよく頑張りました。はなまるあげちゃいます💮
表でのツイートにオンツイ、そうまくんなりの考えがあってした事だと思うので、例え誤解されたとしても否定的な意見がきたとしてもその1歩は正しいと私は思います。
そうまくんの想いをちゃんと汲み取ってくれて理解してくれて届いてる子はたくさん居ますよ
今日お前らは脳死じゃないよとか盲目なんかじゃないよってはっきり言ってくれて凄く嬉しかったです。好きだよって真っ直ぐ伝えてくれてうるっときちゃいました
私も大好きだよ
前もだけど、以前に増してより真っ直ぐ想いを伝えてくれるそうまくんはかっこよくなったなって
日に日に進化していく感じがして以前より男らしくなった気がします
今日も忙しかったし寝てないって言っていたのでゆっくり休んで寝てくださいね
ツイートとか見てくれるのは嬉しいけど、心もちゃんと休めなきゃダメだよ
また明日も会いに行きますね!
おやすみなさい

通報 ...