秘密の場所

秘密の場所 / 17946

21478 コメント
views
377 フォロー
17946
さな 2022/02/25 (金) 01:22:18

そまくん今日も配信ありがとうございました!
寝てないって聞いてビックリしました、その時間でたくさん考えて覚悟決めたりしてたのかなぁ。
予定もたくさんあったみたいですね!本当にお疲れ様です!

さっきもお伝えしたのですが、大きな一歩を踏み出してくれて本当にありがとうございます!
すごく勇気が必要だったと思うし、送信ボタン押すのも怖かったと思うけど、その中でも表で何かを発信したそまくんは本当に強いと思います。
何しても言われてしまう世界だからこそ、そまくんの意思で信じた行動を取るのが1番だと思うので、今回のその勇気すごく素敵だったと思います。

脳死じゃないよって言ってくれたのすごく嬉しかったです!
そまくんと出会ってたくさんお話を聞く中で、全ての行動に意味があることを知りました。
だから私もなんでこうしたのって言われた時に答えられるように、考えて行動したり発言したりするように心がけていたので伝わってて嬉しかったです

焦るんじゃなくて着実に一歩ずつ進もうとしてるそまくんすごく素敵です。
何かあったり言われたりしても、いつもの場所といつものメンバーがいるからね!
帰る場所があるからそこだけは安心してほしいなって思います。

今日もたくさんありがとうございました!女子会も楽しかったです😌💛
大好きだよ、ゆっくりお休みできますように。セリフ聞いて寝ますね!おやすみなさい🌙

通報 ...