秘密の場所

秘密の場所 / 17934

21478 コメント
views
377 フォロー
17934
ひなみ 2022/02/25 (金) 01:10:02

そまくんへ

そまくん配信お疲れ様でした
今日はいつもよりもいっぱい伝えたいことがあります(⸝⸝- -⸝⸝)
まずは今日も沢山お話できてとっても楽しかったです♡今日もそまくんと会えてすごく幸せでした‪‪.ᐟ‪.ᐟ
いろんな話で盛り上がって今日もいっぱい笑いましたよ笑笑 そまくんとの女子トークもとっても楽しかったです笑笑 ぜひまたやりたいですっ ̫ -˘♡

そしてもうひとつは、Twitterに浮上してくれてありがとう 私自身もそまくんへのリプを見させてもらっていて本当にいろんな言葉がありましたね ほとんどが他リスさんの言葉で見ていて心が苦しくなるようなものばかりでした 私はそまくんじゃないからそまくんの気持ちが分かるわけじゃないけど、見てる側でさえ苦しいのにそまくん本人は大丈夫なのかってすごく不安になっちゃいました
そまくんも言っていたけど、他リスさんはこれまでのそまくんの活動を全部見ているわけじゃないから言えるんだろうなって思ってました 「のろい」だとかいろんな言葉があってなんだか悔しかったなぁ笑 こんなに頑張ってるのに、勇気出して1歩踏み出してくれてるのに…
でもね、ちゃんと分かってるよ 分かってる子はちゃんと分かってるってこと
リスナー側から見ていると悔しい気持ちもあるけど、リプを見ていても「俺の子」で分かってる子はちゃんと居た その子たちの言葉を見て私も安心できた 明日も呟くって言ってたからまたいろんな言葉が来るかもしれないけど、私もそまくんと一緒に乗り越えたいからそういう言葉も見ていきたいと思ってる
私が見たところでダメージ受けるだけだしそまくんの気持ちが軽くなるわけでもないし自己満になるかもしれないけど、今の自分はそまくんに何ができるかって考えた時にこれしかなかった もちろん配信でコメントしたりお茶投げたり一緒に居ることもそまくんの支えになってるかもしれないけど、それ以上のことをやりたいと思った

私ね、そまくんが休止するって言った日に決めたんだ そまくんが帰ってきた時、いろんなことを言われるだろうけどそまくん1人だけに背負わせないって
普通に考えて無理なことかもしれないし何よりも自身でまいた種だからどうしようもないけど、支えになることがあるなら何がなんでも全力でやるって決めた 一緒に背負うって決めたの こういう大変な時にこそ、一緒に居て何かできることがあるなら全力でやりたい そまくんを支えたい

私たちがそまくんを甘やかしてるとか言われるかもしれないけど、私は私のしたいようにする それがそまくんのことを甘やかしてるって思われてもそれは相手側の捉え方だからね
やっぱり日に日にそまくんの考え方に近づいてきてるかもしれない笑笑
とにかく‪.ᐟ‪.ᐟ私は周りからなんと言われようとそまくんのことを支えるしずっと一緒に居るって決めたの‪⸜♡⸝‍‬ そまくんのそばに居たいからね‪.ᐟ‪.ᐟ

それと今日、そまくんの口からやっと聴けた言葉があった 「お前らが好きだよ」って言葉です 本当に本当に嬉しかった 涙出そうになっちゃった笑 本当はね、ずっとずっと聴きたかった言葉だったの だからすごく嬉しかった ありがとう

眠れてない中の配信、本当にありがとうございました💭今日はもう、ゆーーーっくり休んでね(˶'ᵕ'˶) 私はまだまだ元気だし明日も何も予定も無いので夜更かししちゃいます😶💭

今日もそまくんと居れて本当に幸せだったよ‪.ᐟ‪.ᐟ
ゆっくり休んでね‪.ᐟ‪.ᐟ

今日もそまくんが1番大好きだよ

おやすみなさい☽・:*
また会おうね‪⸜♡⸝‍‬

通報 ...