秘密の場所

秘密の場所 / 17922

21478 コメント
views
377 フォロー
17922

そうまさん配信ありがとうございました

勇気出してツイート、オンツイ、してくれてありがとうございます😊
表の俺の子達も安心出来たと思います😊
そうまのこの勇気、決断、決して無駄な事じゃないですからね(⋈◍>◡<◍)

そうまさんの考え、言いたい事が言えるようになって来て嬉しいです😊どんなお言葉も受け止めるので考え、言いたい事がある時は少しずつで良いから言ってくれると嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧💛

これから今以上に辛い事があるかもしれませんが、どんな時でも傍にいます!
一緒に乗り越えていきましょうね😊💛

頑張ろうではなく、そうまさんのペースでゆっくり、そして少しずついきましょうね!
俺の子達はずっと一緒に居るし全力で支えます!

今日は気を張っていたと思うので下線付きテキスト寝れてないのもあり、疲れてると思うので少しでもゆっくり休んでくださいね😊
配信お疲れ様でした(。・ᴗ・)_🍵

また会えるのを楽しみにしています😊💛
おやすみなさい😊💛

今まで軽々しく言わないようにしてきたと思うのですが、久しぶりに「お前らが好きだよ」と聴けて泣くほど嬉しかったです💛
私もそうまさんの事が大好きです(⑅•͈ᴗ•͈).:*💛

そうまさんが活動辞めるまでずっと一緒にいます😊💛

通報 ...