秘密の場所

秘密の場所 / 17920

21478 コメント
views
377 フォロー
17920
じゅりあ 2022/02/25 (金) 00:59:44

そまくん配信お疲れ様でした!
今日も楽しかったよ〜( ˊᵕˋ)ノ
今日は本垢のツイートにオンツイ、勇気を出して1歩踏み出せたのすごく嬉しかった。ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
そまくんを好きな子達はちゃんと伝わっているから大丈夫だよ。
わーわー言う人いるけど、私的にはそれも自分の中の理想を押し付けてるよねって思っちゃう。
そまくんはそまくんなりの考えがあってしてる事なのにね(´•ω•) そまくんの活動だからしたいこと思う存分してね! そまくんが私達の事をお花畑じゃない、盲目じゃないって言ってくれて嬉しくて少し泣いちゃった;; そまくんの想いや考えは尊重するけど間違ったことにはちゃんと言うからね。 明日もツイートとオンツイすると思うけど頑張ってね!応援してるからね。 いつも何があってもそまくんのそばにいるから。 今日はゆっくり休んでね♡(´˘
)
おやすみなさい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
大好きだよ。

通報 ...