秘密の場所

秘密の場所 / 17912

21478 コメント
views
377 フォロー
17912
いづみ 2022/02/25 (金) 00:55:34

そまくん今日もお疲れ様でした
大きな1歩を踏み出した今日ほんとによく頑張ったと思います。すごいよ。
今は何をしても何を言ってもいろいろな意見が飛び交っていて正直私も辛いです。ここで伝えてくれたそまくんの気持ちがわからないこと、たまに言いたい気持ちでいっぱいです。でも安心してほしい。私はここの場所を守り続けたいから言わない。
すごく気になってコメント見て勝手に悔しくなったり落ち込んだり、そまくんのこともたくさん考えて心配しちゃう。今日配信でコメントを見てくれたり、私たちのことを考えてくれて好きって言ってくれてほんとに嬉しかった。伝えてきて良かったです。
これからも一緒に進んでいこうね。大丈夫。
ずっとそばで支えさせてください。
きっと今日もお疲れだと思うのでゆっくり休んでね。いい夢見れるといいな(❁´ ︶ `❁)✲゚
そまくん大好きだよ💛
(長くなってごめんなさい…🙏)

通報 ...